半年を振り返ってみる

今日は月曜でお休みな訳ですが、特にすることもなく幼稚園から帰ってきた匠太を連れて車でちょろっと買い物に
行って来たくらいですね。明日からの大学での講習準備は昨日までにバッチリだし、やらなきゃいけない仕事もない
訳じゃないですが、休めるときに休まないとね。で、ママと久しぶりに飲み会もして1時過ぎに就寝した訳ですが、
ふと気付けば今日で6月も終わり。
あえて今年は書きませんでしたが6月は俺に取っての忌み月。どうも悪いことが良く起きる印象があります。今年は
まぁ風邪を引いたくらいですからまだ良かった方でしょうね。しかしようやっと7月だぁ~これからはノリノリで行くぞ~
と、書いて今年も丁度半年が過ぎました。ということでちょっとした集計結果を出してみましたぁ~
ブログでは対戦した方も観ると思うので個々のスコアはここ数年試合以外は記録していませんが、実は手元の
資料には誰といつどんな成績で対戦したかの記録を取ってます。それをここで発表しちゃおうという寸法です。
クラス 試合数 勝ち 負け 勝率
 A   165   101  64  61.21%
 B   332   231 101  69.58%
 C    23   20   3  86.96%
合計   520   352  168  67.69%
BRO 206回
SIBC練習会 優勝2回 準優勝1回
セブンマンスリー 優勝1回 準優勝1回
ZAC選抜戦 予選敗退
チャンピオンマンスリー 予選決勝敗退
こんな感じですかね?マスワリは年間で500は出したいなぁ~もうちょっとペース上げないとね。
A級との対戦成績は7割くらいの勝率が欲しいな。B級相手なら7.5割は欲しいし、全体でも7割は勝ちたい
かなぁ?まぁ、相手のいることですからね。思い通りにはならないですが…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク