SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会。参加14名となかなかの盛況でしたね。人数が多いのでSLを大体同じくらいに
なるようにグループを7人づつ2組に分けてJPAナインボール(ハーフ)でリーグ戦。
たいし W16-4L しゃっちょ~(SL7)
たいし W15-5L teke(SL6)
たいし L 8-12W 背番号22(SL6)
たいし W19-1L 耀(SL4)
たいし W16-4L MUU(SL3)
たいし W16-4L りおか(SL2)
Avg.14.67で、14名のAvg.から2位でしたぁ~マスワリ2発はちょっと少ない気もするけど、昨日までの
ブレイクでの違和感はなくなっていたので結構気分良く撞けましたかね?
夜に関西から友人が遊びに来る予定だったんですが、体調不良で来れないことになり時間が出来たところで
常連さんから声がかかってセットマッチを3回ほど。
最近偶然スピンカットのコツを掴んだので薄い球に自信を持って構えられるのは良いんですが、厚い球にちょっと
嫌なイメージがあるポジションがあるんでそこをなんとかしたいかなぁ?
日曜ということもあってお客さんの引けが早かったので1人で30分ほど基本練習。まぁ、練習というよりも確認
かな?確認が出来たこと。練習が必要なことちょっとだけわかったから今日は良しとしますかね?
今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 1,2番テーブル)
2008年 通算206回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク