久々の完徹。大丈夫か俺?

今日はPCの授業が1コマ。それと昨日仕上げたHPの仕事はクライアントからOKが出たので移行準備って感じで
PC系の仕事は終了。
今日はあまり寝れてない。でも、明日はもっと寝れない。ZACの試合なんですが新宿に9時?7時55分の電車に
乗らないと間に合わない。セブンの営業は4時まで寝る時間ないじゃん。っては既に5時半だし…
まぁ、徹夜で行く感じですね。幸い新宿は終点ですから寝て行くことにしますかね?
ってことで起きていることが決定されたのでこのブログを更新している訳ですが、さすがに歳だししんどいのでさきほど
24時間営業の薬屋に行ってユンケルを購入。出掛けに飲む予定。さらにはやっぱり24時間営業のマクドナルドで
グラコロとテリヤキを購入。携帯クーポン使って360円也。うむ、ローソンでパン3つ買うより良い選択だった…
今日のビリヤードは常連さんとセットマッチを2回ほど。調子はまぁ良い訳ないんですが、練習していないなので
そもそも調子うんぬん言うレベルじゃないっす。まぁ、なんとかビリヤードっぽくなっていたから良しとしましょうか。
明日(と言っても数時間後ですが…)ZAC(全関東ALLサークル)対抗戦。俺のチームは所属サークルSIBC
より神奈川支部会として俺、マッチャン、MUUの3年連続同じトリオで出場。今年こそ決勝に残りたいと密かに
思ってるんですが、会場で寝てるかもしれないのは内緒…
そうそう、全然別の話題なんですが、Yahoo!の検索で「ビリヤード」で検索するとうちのHPが1位になりました。
ってことでアクセス数が急増しています。初めての方「はじめまして」、常連の方「まいど」ってな訳でこれからも
しがないHPではありますが、ポツポツと更新して行こうと思いますので応援よろしくお願いします。
前回8月に2位にランクされたことがあるんですが、その時は1週間で陥落…今回の1位はもうちょっと長く同じ
場所に居られると嬉しいですけどねぇ…
ちなみにGoogoleのランクは4位で5位以内を半年以上キープしてます。これも皆さんの応援のお陰。
感謝、感謝!
そう言えばジャンプキューのタップが飛んでたんだなぁ…完徹決めたことだしタップ付けでもしてるかな…
明日はがんばって来ま~す。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク