背筋がぁ~

今日はPCの授業が1つキャンセルになってぽかんと時間が空いたけど、そこはPGの仕事で埋めてみた。で、午後
から出張のお仕事で2時間ほど近所にPCの設定に。帰って来てからまたまたPGの仕事に戻って休憩時間…
いつもどおりに玄関を入ります。
「ただいまぁ~」
奥から匠太が超特急で駆け寄ります。
「パパ、おかえり~」
いつものようにひょいと匠太を抱き上げて…っていつもと違う感覚が背中に…やばい筋を違える…でも、このまま
手を離したら匠太が真っ逆さま。そりゃまずい…
「匠太、パパ背中痛いから降りてくれる」
「は~い」
うんうん、素直で良い子じゃ。これでゆっくり寝転がって背中を伸ばせば経験上痛みは長引かない…
畳の上に座り違和感を感じた場所を刺激しないようにゆっくり寝そべろうとした瞬間。匠太アタック第2波被弾…
パパ轟沈…完全に筋を違えました。復帰には数日かかるものと推測されます…
とは言え明日は関西からビリヤード仲間がセブンに寄ってくれるので一般営業を24時で終了して閉店まで貸切の
予定。あっ!HPや店内掲示ではお知らせしてましたが、知らない方いらっしゃったら…明日(2日金曜日)は
上記のような訳でセブンの一般営業は24時までです。一応、ここでも告知しておこう。
話しがずれた…
その後、セブンの店番に。今日は全関東ALLサークル団体戦でメンバーを組む予定のマッチャンとMUUが来た
ので、とりあえずメンバーがそろうことも少なかろうと試合のフォーマットで練習。肩が段々上がらなくなり~
さらにその後、常連さんとセットマッチ。知らずに庇っていたのか腰と首が痛み始め~今はキーボード打つのも
ちょっとやばい感じです。すなわちこの後PCの仕事も出来そうにないので、もう今日は寝ることにします。
明日、起きたら治ってないかなぁ?絶対無理だけど…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク