関西勢現る

今日はネットのビリヤード仲間が関西から上京すると言うので(京都中心のメンバーなので上京ではなくひょっとすると
東下りかもしれんが…)箱根の関所はすんなりとは越えさせんぞ!とばかりに神奈川で関東メンバーを集めて迎撃。
関西勢4名、関東勢5名で24時からセブンを貸切にして朝までビリヤードしてました。とりあえずは関西VS関東
って感じで俺も関東勢の一員として4名と対戦。
3勝1敗…
まぁ、勝ち負けじゃないけどねぇ~
最近はセブンも人が少なくなって寂しい日が多いので久しぶりにワイワイとやれると楽しいものです。ネット上では
知っていても初めて会った人も多かったですからね。
また次回機会があれば是非お願いしますね。
って関西勢は明日、明後日と都内でさらに大群と化した関東勢を相手にする予定らしいですが、十分に楽しんで
帰ってくださいね。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1,3番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク