ピンチヒッター

今日は昼間に2本PCの授業をやって夕方から横浜にピンチヒッターとしてPC講習に行って来ました。
俺ってば昔から代打って弱いんですが、小学生のときに少年野球で打った代打サヨナラヒットだけが唯一の
代打で良い思い出。大学のときに東日本大学選抜の決勝で代打で最終バッターになったのは未だに悔しい
思い出だったりして…って今回はそうじゃないだろって…テキストの読み込みは浅かったですが、そこは
プロですからね。最初の10分で今までやった内容のアウトラインを把握して、それぞれの受講生のスキルを
分析して解説しながら今日やる内容と時間を逆算。きっちり時間どおりに授業を仕上げました。こういうのは
結構、精神力と体力を使うんですよねぇ…
で、帰宅したのは10時半過ぎ。家は寝静まっているようなので、そのままセブンの店番に。空けている
間に入った緊急の用件のメール数通に返信して、その他のメールをざっと読んで一息ついたらお声が
かかったのでセットマッチを開始。序盤はグデグデだったけど、段々先球が見えて来て後半は最近の
中ではまぁなんとか納得できるレベル。まだまだだけどちょっと一安心かな?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク