いろいろあった一日

午前中に匠太と三輪車の練習をしてちょこっと一緒にビリヤードしてPCの授業って流れはいつものこと。
夕方にコーヒー屋の友人がコーヒーの配達のために来たのでちょこっと四方山話。そうこうしていると
S.I.B.C.のみやざきさん達がふいに来店。ありがたいこってす。ゲームは8ボールを1ゲーム撞いた
だけでしたけどね。また、遊びに来てくださいねぇ~
夜は「今日はボーラード3回やるぞっ!」と決めて30分ほど肩を温めてからボーラードを開始。1ゲームは
得点こそ伸びないものの「まぁ、しゃ~ないか」って感じの展開。2ゲーム目は最近いくら悪いからって
そりゃねぇ~よ。ってくらいの低得点。いい加減腐ってしまいそうな自分を必死に鼓舞して3ゲーム目。
な、なんと9連続ストライクで10フレへ。「初パーフェクトが見えた!」と思った瞬間に10フレをオープンに
しちゃって、結局自己最高点も出ず…9連続のストライクは自己最高かな?と思ったら10連続を出している
ことが記録から判明…逃した魚はでかかった?まぁ、またやってりゃいつか出るさ…
今日のどう?
ボーラード 183点、112点、259点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク