久しぶりの満員電車

今日から都内の大学でシスアド講習の講師をやってます。前回に比べて人数も多いし最初はちょっと圧倒
されそうになりましたが、まぁ、そこはプロですからね。そつなく初回の授業を終えて来ました。もうちょっと
授業のペース配分とかを考えて一人一人に割ける時間を作りたいけど難しいかなぁ…全体のバランスを
見るのにもう少し時間が必要かもしれないなぁ…講師たる職業色々考えながらやる訳ですよ。
で、久々に満員電車に揺られて帰って来ました。サラリーマン時代はどうということのなかった満員電車も
久しぶりだとやっぱり大変ですね。やっぱもうサラリーマンには戻れないのかなぁ?<って戻る気ないけど…
ビリヤードの方は久々にマスワリ出ました。困ったものです。疲れていてほどよく力が抜けていたのかな?
調子をうんぬんするような状態ではないですが、一応ビリヤードっぽかったですかね?調子に乗って連マス
出そうだったんですが、2回目の9番をポケットして手玉もスクラッチ。ちょっと8番を失敗して難しい位置から
シュートしたのでスクラッチまで気が回らなかった…まだまだ甘いね。
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク