感覚を研ぎ澄ませ

今日は昼間にPCの授業が3本ありました。夕方にizaの専門家ブログの原稿を書いて会社の決算関連の
書類に目を通してなんて感じで過ごしましたね。夜はセブンデーだったのでお店が混むかなぁ?と思って
いたんですが思ったほどではなかったですね。そんな中来てくれるお客さんにはほんと感謝、感謝ですけどね。
で、俺のビリヤードですがナインボールのセットマッチを3回ほど。ほんとイージーミスが多くて困ります。
完全に出来ていると思って撞いてるのに詰まらないミスで流れを失うことの繰り返し…危機察知能力という
感じなんでしょうかね。「これは一見やさしいけどより慎重に行かないといけないぞ!」という感覚がちょっと
鈍っているようですね。こういう感覚的なものは撞き込んで養っていかないといけないんですよね。しかも
ゲームの中で感じで行かないといけないものなのでもっと感覚を研ぎ澄ましてプレーしないといけませんね。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク