もうすぐかなぁ~

今日から今週の仕事を開始。比較的余裕のあるスケジュールなので忙しくて出来なかったことを中心に
仕事をこなしてみました。メインはシスアドの問題作成かなぁ?いよいよ本番の試験も迫ってきたので対策
問題をオリジナルで作ってるんですよねぇ。やっぱり市販のテキストや過去問だけじゃね。問題は細部の
調整を除けばほぼ出来ているんですが、解説やらも書かないといけないので結構時間を食うんですよね。
それに俺の記憶だけでは矛盾が生じたり、正確性に欠けることもあるので検証作業もしないといけないです
からね。そんなこんなで一日が過ぎてしまいしまたねぇ。ビリヤードはまたまた出来ませんでした。時間が
あっても中々練習に使えないのが困ったものです。
そそ、別件ですが近日中にトップページのカウンターが400,000HITを越えそうです。ありがたいこと
ですねぇ。こんなしがないページに足を運んで頂いて感謝感謝です。それにしてもやっぱり検索サイトの
効果ってすごいですねぇ。現在「ビリヤード」のキーワードで検索するとYahooが2位、Googleが5位に
ランキングされてます。あまたあるビリヤード関連サイトの中で皆さんからの支持を頂いているものと
これまた感謝です。40万HITを踏んだ方は良ければ掲示板やここにコメントするなどしてお知らせして
頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク