貰ったかなぁ?

今日は午前中に匠太を病院に連れて行きました。アレルギーの薬を貰うのが主目的だったんですが、俺も
ちょっと疲れてるかなぁ?なんて時に無防備に小児科になんて行ったもんだからどうやら風邪を貰ったっぽい
です。まだ熱は出てませんが悪寒の予感。急に寒くなったのも影響しているんでしょうかねぇ?ってな訳で
セブンはまだ営業中ですが、今日は早めにブログを書いて営業を終えたら速攻で薬飲んで寝る予定です。
明日はPCの授業スケジュールもきついので一発で治しておかないとズルズルと長引きそうですからね。
そんな体調でもビリヤードです。夕方にF君とセットマッチを1回。さっきまでボーラードを1回やってました。
体調を言い訳にしたくはないですが、無理!
今日のどう?
ボーラード 137点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク