活力になれば良いな。

今日の昼間は新規HP用の素材作り。全くいくつHP持つつもりだ<俺
まぁ、今回のHPは前々から計画していたものなんですが、プライベートではなく仕事の一環でやってます。
デザインなんかも従来より凝って作っているので時間ばかり掛かります。いつになったら公開出来るやら…
そして夜はビリヤード。そしていつものようにボーラード。最近スコアが伸びなくて凹んでましたが今日は
自分なりに良いスコアでしたね。3回やって200一度も切らなかったし…最後のゲームとか自己最高点が
出そうだったんですけどね。まぁ、お楽しみは取って置きましょう。3ゲームトータルは693点。目標の750
にははるか及びませんが、まだまだ伸びシロがあるんだと言い聞かせてがんばる活力にはなりそうですね。
今日のどう?
ボーラード 220点、202点、271点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク