またかよぉ~

えっと、またかいっ!ってツッコミを承知で…どうやら風邪をひいたらしいです。喉が痛くて今は頭痛もして
来ました。明日はS.I.B.C.の練習会なんですが、代わって店を見てもらう母も風邪のようですし、今年
最初の練習会には参加できないかもしれません。一応、弟に店番を臨時で頼んで置きましたがどうなるか
明日起きてみないと判りません。
今日は初雪でしたね。降り出したところで匠太と一緒に近くのコンビニまでお買物。匠太は降って来る雪に
喜んでいたようです。もっとも寒かったですけどね。ってまさか風邪の原因って…まぁ、いいや。午後からは
PCの授業でバタバタしてました。で、夕方にぽかんと時間が出来たのでちょっとだけ練習。あれっ?んっ?
やたらに入るぞ?どうしたんだ俺?風邪をひいておかしくなったか?それとも昨日ボーラードがちょっと
良かったからって調子に乗ってるのか?あっ!ちょっと引っ張り過ぎですね。えっと、コンタクトが新しく
なりました。度が変わった訳ではないので輪郭の感じなんかは一緒なんですが、なにせ明るい。距離感
ばっちり合います。よっしゃこれで明日の練習会も!って出られるか判んねぇ~し…夜は常連さんと少し
だけ相撞き。今日もマスワリ9番3回飛ばしました<アホ
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク