あけましておめでとうございます

という訳で2007年1回目のブログ更新です。(正確には2回目ですが、いつも一日遅れの内容ですから)
で、今日は午後にむっくり起き出します。久々にちょっと寝た感じ。早速、実家に正月の挨拶&おせちを
強奪に向かい。年賀状をGETするとそのまま直子の実家に電車移動。直子と匠太は年末から実家に帰って
いるので3日ぶりの再開ですね。とりあえず直子と駅で待ち合わせてお茶菓子なんかを購入して実家へ。
お義父さん、お義母さん、義弟に正月の挨拶を済ませて匠太と直子と一緒に近所の神社に初詣。うちは
親父がクリスチャンなので小さい頃から初詣の習慣ってのは無かったんですが、結婚してからは毎年直子の
実家の近くの氏神様に新年の挨拶に行くことにしてます。神社の公園でひとしきり家族で遊んで帰宅。
今日は泊まりの予定なので、早速ビールで乾杯しながら夕食をご馳走になってテレビを見ながら匠太と
遊んでって…ほんと久々にゆっくりした時間を過ごしました。なにせ家にいれば正月だろうと仕事の事が
頭から離れないですからね。直子の実家なら余程緊急の用事でもない限り電話もないですしね。久々に
川の字で12時前に就寝。匠太は寝る間際まで「パパは何の動物が好き?」とか「何の果物が好き?」
とか色々話ししてました。
今年は俺に取っていろいろな意味で節目になりそうな気がしています。独立して10年以上が経過し、
結婚して5年。自営業者に取っては毎年毎年が勝負ですが、今年はさらに大きな勝負をする年のように
思っています。一部の人には話しをしていますが、昨年より計画しているある計画も今年いよいよ実行に
移すことになります。こちらはもうそろそろ逃げられなくなって来てますが、近くなったらここで改めて発表
しますね。
このHPも8年目を迎えました。なかなか新しく更新も出来ていませんし、止めようと思ったことも一度や
2度ではありません。その度に応援してくれる皆さんの励ましでここまで続けて来る事が出来ました。
今年も皆さんにとって良い年でありますように。そして、相変わらずの応援よろしくお願いしますね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク