大晦日~元旦

今日は12時前に目覚めるとちょっと二日酔い気味。まぁ、あれだけしこたま飲んで、4時間睡眠じゃ酒は
抜けませんよねぇ。したがって車で移動もできず昼飯はビリヤード場の軽食で済ませます。その後、幾つか
気になっていた場所の掃除なんかをして夕方までは過ごします。夕方からは風呂&食事休憩。今日は
実家で年越しそばを用意してくれていたのでそれを食いに久々に実家へ。隣だけと滅多に行かないから
なぁ…天ぷらそば食べながら親父と一緒にK-1をテレビ観戦。して欲しくも無いテレビの受け売りの解説を
親父がしていたけど、変に逆らうと面倒なのでとりあえずうなずきながら画面に集中。試合の切れ目までと
思っていたら休憩時間をちょこっとオーバー。まぁ、これも大晦日だし許してもらいましょ。10時過ぎには
S.I.B.C.のしゃっちょ~、マッチャン、MUUが毎年恒例のセブンで年越しってことで来てくれました。
俺は年が明けるまでビリヤードはせずに年明けと同時に恒例カウントダウンブレイクを決行。今年も1発目
マスワリは失敗でしたぁ~その後、JPAルールのナインボールを閉店まで転がして始発の電車で帰る
二人の時間調整も含めて球談議。今年もこんな感じになるんだろうなぁ…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク