講習が続きます

今日から座間市商工会でPCの講師です。平日の昼間と言うこともあって人数が少なかったこともあり、
授業のペースは想像以上に良い感じ…明日も講習なんですが、このペースだと予定の授業を明日の前半
くらいで終えてしまいそう…と言うことで帰社してからは早速追加の資料作成です。そんなこんなで今日も
ビリヤードはしてません。今日、明日の通常授業の日程を木曜日に変更して頂いている方がいらっしゃる
関係で木曜もPCの授業で忙しそう…ビリヤードは今月一杯ちょっと長時間は難しいかも?でも、なんとか
時間作ってやっちゃうんですけどね。時間が無ければ作れば良い。ってことで…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. たまご より:

    PPからです。ここでは初めまして。
    最近、テ○朝系も、N○Kの報道番組もワイドショウ化していて残念に思います。
    T○Sなんかも、どうしてこんなコメンテーターを、よりによって選ぶのだろう?といつも疑問に思います。要するに台本通り読ませているだけなんでしょうか。

  2. たいし より:

    お世話になります。コメントありがとうございました。
    まぁ彼らも仕事でしょうからコメント求められれば
    それなりの答えをしないといけないんでしょうけどね。
    それならそれで少しは遠慮した発言にすれば良いと
    思うんですが、まぁ、目立ってなんぼの商売ですから
    遠慮なんかは出来ないんでしょうけどね。そんな
    コメント聞いてうっかり誘導されちゃうことも
    あるんで気になる情報の裏はネット使うなりして
    自分で調べないといけませんよね。もっとも自分で
    調べるには玉石混合の中正しい判断が必要になると
    思うのでそれなりに面倒な作業ではありますけどね。