やばい、風邪か?

今日は午前中に家族で近くを散歩。午後からPCに向うもどうもだるくて眠くて仕方ない。今週はママの
配慮もあって比較的睡眠時間は多く取れているので寝不足ってことはないはずなんだけどなぁ…ひょっと
するとまた肝臓が悪化してるのかも?な~んて思っていたら夜も更けるに従って背筋が痛くなって来ました
そして、喉も…って風邪かよっ!マジ?明後日から旅行だよ。やばいって…ってな訳で今日は薬飲んで
速攻で寝るつもりです。明日はセブンマンスリーを6時集合、7時開始で行います。ABC戦です。人数が
6人未満だと中止になっちゃいますんで是非是非ご参加ください。当日エントリーも可能ですが、6時半
までにご来店ください。遅れる場合には事前にお電話を頂ければ7時の試合開始まで待ってます。
えっと、明日の告知はこれくらいで良いかな?
あっ!今日の俺のビリヤード書いてないじゃん。ボーラードを3回。スコアはひどいですが、内容には悲観
してません。調子は相変わらず悪くないと思います。
今日のどう?
ボーラード 162点、165点、172点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ハツトウジョウ より:

    去年のブログ・コラム見ました。。。
    今年は、よい宿に出会えるといいですね。
    あれほどの怒りの中で、実名・建物名などを明かさないなんて大人だなぁ。
    と関心しました。
    検索が一撃でHitしてわかっちゃったけど(^^

  2. たいし より:

    コメントありがとうございます。
    ほんと去年は散々でしたからねぇ。もっとも宿を除いては楽しかったですよ。
    実名を出さないのは個人的なポリシーなだけで大人の対応かどうかは
    分りませんけどね。情報を発信する者として自分の意見をきちんと
    聞いてもらうにはある程度のリスクを背負ってでも自分の情報はオープンに
    しなければいけないけれども、逆に個人的な背景による個人攻撃のような
    内容にしてもいけないと思ってます。まぁ、考え方の問題ですから…
    今年はきっと良い旅行になると思ってます。息子も色々と分るように
    なって来ているので反応が楽しみです。