歯科検診

今日は昼間の早い時間にPCの授業が終ったので夕方から2時間ほど練習。こう言う時にやる練習は
本当に基本的なものしかしないんですよねぇ。トリッキーなショットが得意だと思われている節がありますが
実はそういうショットのアイディアって調子の悪くなったときに気分転換で遊びでやってることがそのまま
プレー中にはたと閃いて使うことがあるんであって普段は至極地味な練習を繰り返している訳です。まぁ、
人それぞれですから色々な練習方法があって良いと思いますけどね。バラ球をバチバチ撞いてるだけで
練習だと思われるとねぇ…まぁ、上手くなる気のない人がストレスを発散させてるだけならそれでも良いと
思いますけどね。ひょっとするとそれで上手くなる人がいるかもしれませんしね。(見たことないけどね)
まぁ、調子は悪くないです。むしろ良いですね。まだまだ納得の出来ない球もたくさんありますけど、それは
それできちんと自分で理解出来ていると思うので大丈夫です。夜は久々登場のIさん(Iさん一杯いるなぁ)
と相撞きしました。セットマッチを2回ほど。練習モードからゲームモードへの切り替えにちょっと前半部分で
もたつきましたけど、まぁ折込済みってことで…全体からすると良いゲームだったと思います。
さて、話しは全然変わって歯科検診です。って俺のじゃありません。匠太のです。今日午前中に行って
来たんですが、俺は午後から仕事だったので直子と匠太だけで行って来て結果を聞いた訳です。
とりあえず良く磨けているとのこと。ほっとしますねぇ。何故って?夕食の後の匠太の歯磨きは俺がする
ことも多いので(他はみんなママがやるんですが…)結構歯科検診がプレッシャーだったりするんですよ
だってねぇ。俺の性で虫歯にしたりしたら可哀想ですからね。その報告がてら今日の歯磨きはパパママ
ペアでママから歯科医に聞いた歯ブラシ指導を受けながらのダブル攻撃。匠太お疲れ~
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク