ブログをリニューアル

今日からブログが新しくなりましたぁ~って言っても以前の内容はそのまま引き継いでるんですけどね。
見た目あまり変わらないじゃんって指摘を受けそうなんですが、機能はアップして旧来とレイアウトを
出来るだけ変えないという自分なりに苦労して作ったレイアウトですんで…色々とテストはしていますが、
ひょっとすると上手く行ってないところがあるかもしれませんので、お気付きの点などありましたら気軽に
コメントをいただけると嬉しいです。
さて、今日のブログですね。今日は時間があったので一気にPC系の仕事を片付けてしまおうと思って
PCの前に座ります。「あっ!そうだ。ブログのバージョン上げるのにCSS書かなきゃ」と思ってちょこちょこ
やり始めます。片手間でやるつもりがいつしか真剣になって結局今日はPCの仕事はこれだけ…って
あぁ~他にもやること一杯あったのに~
ビリヤードは閉店間際に常連さんと1セットだけ撞きました。肩も温まってない状態でしたから評価は
難しいですが、意味不明な動きはしてないので調子はキープ出来てるみたいですね。明日はちょっと
練習出来そうな感じなのでやっぱり基本を中心にしっかり練習しようと思ってます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク