ボーラード三昧

今日は朝起きた時からビリヤードを撞きまくると決めてました。もっとも新しく作ったビリヤード場の看板の
微調整やら、PCの授業もあってず~っとビリヤードって訳じゃなかったですけどね。それでも最近にしては
がんばって撞きました。相撞きなし!ボーラードばっかり8ゲーム。当面の目標はAv260なんですが、
260を越えたのは1回だけ、200UPも2回だけとお寒い内容…Av.は182点。せめてあと50点は最低
でも出して起きたいところですね。って言うか200切るってのはいい加減勘弁して欲しいものです。でも、
一杯撞いたので昨日までの鬱憤が少し晴れました。微妙に合わなかったスタンスと重心の位置も後半は
まぁまぁ納得の出来るレベルまで戻りました。
明日はセブンのBC級戦。俺はもちろん出られませんが運営でみんなの球観てます。ここ2回ばかりBCは
人数不足で中止になってますから、明日は開催できると良いんですけどね。ってここ読んで「おっ!
出てみようかな?」と思った方は明日の12時集合でお願いします。詳しくは→セブンHP
そして夜はネットで知り合ったビリヤード仲間が数人来てくれるそうですので、相撞きはそっちでたっぷり
しようと思ってます。がんばるぞぉ~
ボーラード
210点、152点、161点、170点、158点、161点、176点、266点
MAX 266点 MIN 152点 Av.182点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク