相撞きデー

今日はB級戦の予定だったんですが、告知もむなしく今回も参加人数不足により中止…これで3回連続
中止になってしまいました。イベントの内容を含めて存続の可否を考える時期になってるかもしれませんね。
さて、でもそんな中でも来て頂いた方もいる訳です。俺とIさん二人のA級を入れれば6人。1セットダウンで
総当りでもしよう!ということになりリーグ戦開始!結果はIさんが5戦全勝で優勝。俺は4勝1敗で準優勝
でしたぁ。でも、やっぱりきちんと試合にしたかったよなぁ…
で、夜はネットのビリヤード仲間が2人ほど来るとの連絡があったので待ち構えます。というより休憩中に
来店していたので、どちらかと言えば待ち構えられていたって感じですかね?2人ともA級なので6先の
セットマッチを相手を変えながら閉店まで…今日は相撞きデーでしたね。
今日のどう?
マスワリ 3回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク