三川公園(川へイン!!)

今日は午前中さすがに疲れていつもより1時間ほどゆっくり寝ました。まぁ、休日くらいゆっくりしたいですしね。
で、午後からはマクドナルドに寄って三川公園へ。まぁ、いつもの休日パターンです。ちょっと違ったのは
ドライブスルーでチーズバーガーを入れ忘れられて俺の食べるのが1個少なくなったくらい。匠太の
チーズバーガーはケチャップ、マスタード抜きで注文して別に俺用のチーズバーガーを頼む注文の複雑さが
そうさせるんだと思うんですけどね。これが始めてじゃないですから…次回からは俺のチーズバーガーを
他のにするかぁ。好きなんですけどね。
三川公園では川に匠太を投入。俺もズボンを上げて膝下まで川に。まだ川の水は冷たかったけど、暑い
日差しと川の冷たさで気持ちよかったですね。匠太からは目を離せないので芝生の上にごろ寝もそう長い
時間は出来ませんが、匠太を誘って一緒に空を見上げたり、草の匂いをかいだりとストレスを発散させるには
丁度良かったですかね?公園の遊具にも慣れたようで、今まで一人で出来なかった滑り台を滑ったり
どんどん逞しさを増してる感じで嬉しいですね。抱っこも肩車も長時間がきつくなってきたと思ったら体重は
15Kgに限りなく近い数字。それじゃあね。順調に育ってくれているのは嬉しい限りです。夕食は近くの
お好み焼き屋さんでサラダとお好み焼きと焼きそばにデザート。量は若干少なめにしましたが大人と同じ
メニューを好き嫌いなく完食。小食な女子高生より絶対喰うぞこの2歳児…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク