平塚運動公園&実家

今日はGW中唯一の休日なので、平塚運動公園にGO!天気も良かったので、ひとしきり遊具で匠太を
遊ばせた後は水場に開放。はしゃぐはしゃぐ。ほんとに水遊びが好きですねぇ。それに備えて車には遊び
道具と着替えを準備しているのは直子の周到さですかね?でもまぁ、このおもちゃが時々トラブルを招いたり
友達を作ったりするから面白いものです。匠太はおもちゃを持っていましたが、持って来てない子もいる
訳です。すると「貸して」ってことになって断る理由もないので貸してあげるんですが、そこで一緒に遊んで
くれる子供もいる訳です。逆に匠太は所有の概念がまだよく判ってない節もありますから、他人のおもちゃを
勝手に触ったりすることがあるので気をつけないといけなんですけどねぇ…で、近くに居た子のおもちゃの
前でちょっと立ち止まった匠太を見て持ち主の子が近づいて来ていきなり胸をドン。匠太川にひっくり返るの
図です。頭を打ったんじゃないか?と思ったんですが幸い水の中なのでコブも出来てません。まぁ、
男の子ですからね。それくらいのことはあるでしょう。ちょっとどきっとしたけどこういうことにも慣れないとね。
その後は直子の実家に行って今日は泊まりなのでゆっくりビールなんかを飲みながら12時過ぎに就寝です。
仕事をやろうにも実家じゃ出来ませんからほんとゆっくりって感じでしたね。GW唯一の休みはそれこそ
俺の疲れを取るための休みになったみたいです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク