ミッドナイトカップ

今日はミッドナイト本厚木店にてミッドナイトカップに出場して来ました。朝8時という普段だったらどっぷり
夢の中の時間に起きてMさんと待ち合わせてミッドナイトに向います。参加人数110名。プロアマなので
県内の有名プレーヤーも多数出場してました。とりあえずの目標はベスト32。組み合わせにもよりますが
多分、プロを1人は倒さないといけない可能性が大です。2時間ほど待って俺の緒戦が始ります。相手は
Sさん、失礼ながら俺が外に出ないこともあって存じ上げない方です。クラスはA。「お願いしま~す」と
バンキングで始まりブレイク権を獲得。俺のブレイクはノーイン。あらよあらよとウラマス。まぁ、A級相手で
これくらいは良くあること。次をマスワリ。次は1番が見えない配置をキックショットで狙いますが外れて
ようやく俺の番。って4番に隠れて見えてね~じゃん。仕方ないのでクッションからポケットを狙って外した
場合の手玉の力加減も考えてと。。。入らなかったけどまずます遠目の難しい配置。と思ったのは俺だけ
だったのかな?あっさりとポケットされて取りきり。そっからマスワリ2連発で終了。なんと俺ってば見えない
配置で2回撞いただけです。その後、6時間ほど待って敗者戦をTさんとやりますが、よい所なく2-4で
完敗。まぁ、仕方ないですね。今日思ったんですが、俺にはやっぱり絶対的な基礎力が足りてませんね。
まぁ、まだ自分でもはっきりと理解できた訳ではないので詳細は書きませんが課題が見えて、良かったと
思ってます。今日はやられましたが、夏のビッグバンカップまでにはそれらを克服したいですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク