GW初日

今日はすぐ下の弟が家族で遊びに来てました。匠太も従兄弟のお姉ちゃん達と仲良く遊んでいたようですが
俺はパソコンの仕事でなかなか時間が合わなかったんですが、授業も終わり教室から出てみるとなんと
人見知りの匠太が弟にべったりです。「ほぅ。親戚だと人見知りもしないのかな?」なんて思っていたら
俺の顔をみて「パパ」とつぶやき泣きそうになります。「はう?なんかしたか俺?」なんて思っていたら、
匠太が弟と俺を見比べて困惑してます。直子に後から聞いた話では弟のことを俺だと思い込んでいたらしく
「パパが二人!」でパニックになったらしいです。でもね。俺は本物ですからね。「匠太おいで」って言ったら
走って来ましたけどね。
さて、ビリヤードは明日試合なので少し調整をしないといけないと思っていたんですが、ちょうど練習
しようと思っていた時間にぱれっとさん登場。試合前の練習相手には願ったり叶ったりです。なにせ
タイプが似てるから試合前にリズムを壊さずに済むのが大きいですね。で5先を5回ほど…3番という
渋い設定のテーブルでしたが途中からキュースピードが合ってきてまずますのゲームが出来ました。
今から寝て4時間後には起きて試合の準備をしなくては…一番の敵は睡眠不足か?結果は明日の
ブログをお楽しみにってことで…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン3番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク