GWの予定

今日もセットマッチはMさんと5先を5回ほど。イメージとテーブルで起こる現象とが段々合ってきているけど
まだまだ満足できるレベルじゃないなぁ。30日にミッドナイト本厚木で行われるミッドナイトカップに出場予定
なので調整には良い感じでしたけどね。で、調子に乗ってボーラードやってみたら数字は正直ですなぁ…
現状を見事に表してます。最初ダブルスタートだったので行けそうな気配はかもし出していたんですけどね。
遅い時間にマッチャンとMUUが来店。GW中にバーベキューでもやろうよ。ってな話が出ていたのでその
概略打ち合わせ。5分で概略決定!まぁ、似たようなことなんどかやってるからね。S.I.B.C.の皆で
ワイワイやろうと思いますんで、ここ読んでる関係者は神奈川支部のHPへGO→S.I.B.C.神奈川支部
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)
ボーラード 165点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. はらg より:

    優勝おめでとうございます。
    自分は地元の付き合いで残念ながら参加できませんでしたが、たいしさんが優勝する瞬間を見たかったなぁ。

  2. ヒネ より:

    ども。昨日は、お疲れ様でした。
    来月は、きっちり体調と調子整えて、対戦できるようにしておきます。

    は、まぁ、言い訳にしか過ぎませんが…。w

  3. マッチャン より:

    悪魔の囁き>ん…聞こえた!?
    しかし悪魔じゃないです
    天使の囁きですよ(笑)

  4. たいし より:

    >はらg
    ありがと~今回は優勝できるなんて思ってなかったから
    単純にうれしいね。はらgの居る時にも優勝できるように
    がんばるね。
    >ヒネ
    亀レスでごめん。体調は戻った?あれが本来の力じゃ
    ないことは十分に判ってるし、来月からはスクラッチで
    やらせて貰おうと思うので益々厳しくなるだろうけどまだまだ
    俺もがんばるつもりだからね。これからもよろしく~
    >マッチャン
    悪魔のささやき…マッチャンの囁きだったかも?