タイミング悪!

いやね。以前からそうじゃないかなぁ?とは思っていたんですよ。何がって?俺ってタイミング悪い奴なんじゃ
ないだろうか?ってことなんですけどね。まぁ、予定のバッティングなんてのは誰でも良くあることだと思う
訳ですが、それにしても多すぎないか?もしくはそれを気にするから単に多く感じるんだろうか?まぁ、
話せば長いですが、今から10年くらい前に20年前のビリヤードブーム以来の小ブームが起きたことが
あります。そのときセブンは…なんと休業中。パソコン教室を始めたときもまだ教室が少ない時期で色々と
工夫の仕方があったと思うんですが、軌道に乗り掛けた直後に病気で入院…いちからやり直しです。
最近、株なんかをちょこっと小遣いでやってますが、売れば上がる、買うと下がる。今日なんかももう我慢の
限界とばかりに損切りして乗り換えたら乗り換え先があっと言う間の大暴落。まぁ、素人のやることですがら
これは俺の勉強不足なんでしょうけどね。で、昨日バーベキューの話を出したら別件でGW中に計画が
あることを知る始末。まぁ、日程が俺もそれしか取れないのでやりますが、タイミング悪いよなぁ…
さて、愚痴はこれくらいにして今日のビリヤードですが毎度のMさんと5先でセットマッチ。5回かな?
昨日今日と撞いてる影響かなんとなくイメージは良くなってますね。絶好調には程遠いまでも最近の
ひどい状態は脱したかも?って次の試合予定30日だよね?今がピークじゃまずくない?やっぱり
ここでもタイミングが悪いのか?
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク