自分に疲れる

今日は木曜恒例の午前出張をこなして、午後からPCの授業。ビリヤードはMさんとS君とのセットマッチを
1回づつってほとんど昨日と変わらないじゃん…いやでも全然違うこともあるんですよねぇ。今日はなんだか
気分が冴えない日だったんですよね。まぁ、俺も平凡な人間ですからそんな日もある訳です。するって~と
ビリヤードはメンタルスポーツなんて言葉があるように精神状態が不安定なのでモロに影響が出ます。
ボロボロなんてもんじゃないですな。まぁ、調子の底がその人の実力と考える俺の理論からすれば今の
俺の実力はこんなもんかぁ…とショックで2,3日寝込むくらい悪かったですね。今日こそは撞き込むと
決めていたんですけどね。どうもダメです。練習しないとうまくならないんだよねぇ。まだまだ、上手くなりたい
自分がいるのにその大前提の前に立てない辛さ。必死に練習している常連さんを見ていると焦りさえ感じる
今日この頃。こんなんじゃいけないのは判ってるんですけどねぇ...やば、最近このブログまた愚痴
っぽくなって来たぞ。って思ってまた凹むんだよねぇ~ほんと自分に疲れる。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク