ロングの厚い配置

今日は夕方にMさんと閉店間際にS君とそれぞれセットマッチ。まぁ、いつものことながらぶっつけ本番で
ゲームに入るのでリズムや体調、コンディションを把握しているうちにゲームが終わっちゃう感じ。それでも
まだホームだからなんとなく合わせられるけど、外の試合だと相当きついんだろうなぁ…まぁ、典型的な
内弁慶になりつつありますね。で、最近の傾向としてロングの厚い配置を飛ばします。そんなに難しい配置
ではない(というよりむしろイージー)なのですが、距離感がアジャストできてません。明日の夜は久々に
少し撞き込むようにしようかなぁ?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク