S.I.B.C.神奈川支部会1月

今日の午前中は匠太を連れて昨日積もった雪でちょこっと遊んでみました。雪を触ったのははじめてかな?
良い経験になったんじゃないですかね?
で、そんな影響も心配されるなかS.I.B.C.神奈川支部会を開催しました。地上最強B級戦に出場している
はずのしゃちょ~がなぜか開始時刻に間に合ったり(彼はわざわざ渋谷経由でセブンに来たらしいです)
仕事で直前まで参加が不明だった支部長が予想に反して電車で登場したりとまぁ2006年1発目波乱の
幕開けでしたね。って波乱はまだまだ続きます。支部会恒例のボーラード。去年はAV.190だったので
今年は200オーバーを目指してがんばるぞぉ~と思っていた矢先に108点。はっ?マジっすか?左で
撞いた訳じゃないよね?言い訳は止めよう。俺が下手だっただけなんだから…
夜は反省も込めて少し基本練習。ぜ~んぜん成ってません。基本なんだからきちっとやらないとねぇ。
ウォームアップですでにやばやば状態…来週は気合を入れて少しやるぞぉ~
今日のどう?
ボーラード 108点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク