毎日やらなきゃ意味ないんだよね

今日は雪。久々に関東でも積もりましたねぇ。PCの授業はそんな影響もあって中止。セブンも土曜だと
言うのに閑散としていたのでゆっくり溜まった仕事&練習が出来ると思っていたんですが、結局またまた
親父に掴まってなにやらワープロ打ちさせられました。まったくこちとらプロなんだから金取るぞっ!って
感じなんですけどね。まぁ、タダでやりましたけどね。どうして親父の世代の人は人に物を頼むのが下手
なんでしょうねぇ?親父だけかな?いや、そんなことなさそうに思えるなぁ…あっ!俺らの世代でもいない
ことないか。変な見栄とかプライドなんてかえってみっともないと俺は思うんですけどねぇ…
さて、ビリヤードの練習は結局基本練習を1時間半ほど。本当なら30分くらいで終わるメニューなのですが
決まった数をポケットしないと終了しないので結局時間がかかってしまいました。如実に練習不足なのが
わかります。しばらくがんばって毎日続けてみようかなぁ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク