家族に迷惑かけちゃいけないよなぁ

最近どうも不快なことが続いてストレスが溜まっているんですが、こういうときって普段は気にしないような
ことでも妙に気になったりして不快感が増すなんて悪循環に陥るんですよねぇ。で、俺も客商売している
訳でお店で露骨に嫌な顔をする訳にもいかないので(って結構顔に出てるらしいけど…)いきおいその
不機嫌が安心感のある家で出てしまうことがあるようなんですよねぇ。気をつけているつもりではいるの
ですが、直子からは「パパ顔怖いよ」と最近随分言われます。まぁ、幸い性格上怒鳴り散らしたりするような
ことはありませんが、切り替えが下手糞なんでしょうねぇ…
まっ!気を取り直してと…昼間はF君と7先を2回。う~ん、調子どうこうって感じじゃないですね。決して
悪いとは思いませんが集中し切れてない感じですね。やっぱりやらなきゃいけないことを頭の片隅に置いて
出来るほどビリヤードは甘くないですねぇ。で、夜はちょこっとボーラードを転がします。途中までは
連続ストライクで「おっ!ひょっとして初のパーフェクト?」なんてことが頭を過ぎるからイージーミス
するんですよねぇ。結局、後半崩れて平凡な記録です。で、しばらくぶりに松下プロと玉撞き談議。
フォームに対する考え方の違いや共通点などを改めて確認。あっ!厚めの押しについて聞くの忘れた。
これって俺の今の課題なんですよねぇ…
今日のどう?
ボーラード 215点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1.  (ちょっと遅くなってしまいましたが(^^;))明けましておめでとうございます!
     今年も宜しくお願いします♪
     それにしても、マスワリ4回出しても全敗とは・・・。
     ご愁傷様です・・・。
     因みに、私は今年のマスワリはまだです。(T▽T)
     そろそろ「ショボいB級」を卒業したいのですが、道程はまだまだ険しいようです・・・。

  2. たいし より:

    コメントレス遅れてすいません。
    コメント貰うとメールでお知らせが来るようになっているんですが
    SPAMの嵐の中に埋もれて気付きませんでした。
    ものすご~く遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします。