偶然ってあるよね

今日の昼間は暇でしたねぇ。連休の中日だってのにうちの店大丈夫か?って心配になるほど暇でした。
で、夜になって他店に試合に行っていた常連さんが戻ってきた辺りから込み始めてあっという間に全ての
テーブルが埋まりました。こんなことも長いことビリヤード場を経営しているとあるものです。そうそう、
偶然と言えば偶然なのかもしれませんが、今日は10年ぶりくらいかな?辻プロが遊びに来てくれました。
10数年前には俺の部屋でビリヤードのビデオ観ながらお互いにあ~でもないこ~でもないと言っていた
彼も今やプロですからねぇ。もっとも当時から実力では全然敵いませんでしたけどね。で、辻プロが来た
ときに丁度松下プロも遊びに来てました。2人のプロが待ち合わせせずにうちのお店で鉢合わせってのも
偶然とは言え面白いものです。身近にプロが居ると俺もなろうかなぁ?なんて気がちょこっとするものですが
まぁ、そんな技量はないですからねぇ。まぁ、なんかの間違いで実技免除のタイトルでも取れたら考えますか。
(ってその前に公式戦に出ないとね。)
で、俺のビリヤードというとビギナーの方が相手をして欲しいと言うのでお相手してました。1時間ほど
ですかね?セットも付けずにナインボールを転がしました。久々の5番テーブルでちょっとバランスが
悪かったですかねぇ?それでも相手がビギナーでも手を抜かないのが俺の信条。オープニングを
いきなりマスワリしちゃいました。<大人気ない?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 5番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク