体力の限界に挑戦?

今日はビリヤードしませんでした。ってか出来ませんでした。まぁ、やろうと思えば無理に出来ないことも
なかったんですが暮れも押し迫ると色々とやらないといけないことが多い上、今日は夜中の12時から
取引先の忘年会に出席することになってたんでその前にいろいろと片付けておく必要がありましたからね。
で、今年唯一にして最初で最後の忘年会に参加して来ました。アルコールが部分解禁になっているので
完敗から最初の数杯は久々にアルコールを入れます。さすがに酔うようなことはなかったですが、やっぱり
それなりに久々のアルコールは効きますね。今年はあまり仕事で行かなかった性もあってか知らない人が
結構いたので知ってる人を捕まえてひとしきり世間話などして電車がないので流れに乗って2次会に参加。
6時に散会して帰って来たのが7時半。寝たのが8時、起きたのが11時半。そして、今年の最終日に
突入です。31日は午前5時までオールナイトでセブンの店番です。体力持つのか?ってか持たせろ!

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. betan より:

    オリジナルドメインの取得おめでとうございます。
    私もSEVENにお邪魔したいのですが、ちょっと遠いですね、ご容赦くださいませ。
    当方サービス業なので、年末年始は元日しか休みがございません。昨晩は徹夜で6時間撞いて来ましたが、今年の撞き納めでした。ボーラードばかりやってましたが、球は正直です。集中力の維持が難しい。
    来年はたぶん、元日から行っていることでしょう。
    たいしさんも良い年をお迎えください。

  2. たいし より:

    ありがとうございます。私も年末年始はセブンでかかりきりで
    休みらしい休みは取れそうにありません。まぁ、それでも
    容赦なく忘年会やら新年会のスケジュールが埋まるんで
    調整が大変なんですけどね。
    中々お近くに来ることはないかもしれませんが、こちらに
    来た際には是非セブンにも立ち寄ってくださいね。