BOSS来店

今日はビリヤードをいっぱいしたなぁ。もっとも相撞きばかりでちっとも練習してないんだけど…最初は
Mさんと8ボールをやって続いてワンポケットそして14-1とまたもやナインボールをやらずに過ごし、
Iさんとは7先を4回。その後閉店間際に武蔵小山撞球隊のBOSSがTさんを連れて現れたのでそれぞれ
セットマッチ。TさんとのゲームはIさんとそれまで撞いて肩も温まっていたのでそこそこだったんですが、
BOSSとの対戦はお互いにグズグズの展開。ほんとにA級同士のゲームか?なんて笑いながらよくもまぁ
こんな…ってな展開でヒルヒルでやられました。BOSSとは時々会う機会はあるんだけど対戦したのは
1年ぶりくらいかな?相変わらず多彩な撞球で面白かったですけどね。
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク