今日は三川公園

今日はお休み。睡眠不足を補うべくゆっくりと寝て…なんて訳にはいきません。朝から仕入れやらなにやらで
普段では出来ないような買物に行かないといけない訳です。軽食の仕入れと備品の購入を終えると約束だった公園に出掛けて家族で遊びます。今日は近場ってことで海老名の県立三川公園へ行って来ました。
普段は小学生くらいで賑わう遊具も今日は寒いし学校のあるんでしょうね。がら~んとして独占状態。匠太と
一緒に滑り台を滑ったり駆け回りながらしばらく過ごし、その後は芝生広場へ移動してサッカーの真似事。
いっそここでゴロンと寝転がって昼寝でもとも思いましたが寒さのあまり永遠に寝てしまいそうなので
諦めます。まぁ、眠気は相変わらずですが直子と匠太の笑顔を見られれば活力も沸くってものです。
年末進行に向けて明日からも忙しい日々が続きますがパパはがんばりますよん。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク