S.I.B.C.神奈川支部忘年会

毎日よくもまぁってほどの睡眠不足ですが、今日はS.I.B.C.神奈川支部の忘年会。とは言え座間なんて
辺鄙なところにあるビリヤード場に集まってのことなんで車での参加が多いし、昼間から飲むのもどうかと
思うのでアルコールはなしで、先週の本隊の忘年会の続きみたいな感じでやりました。まずは本隊の
忘年会でやった課題球を全員でビギナー~A級の課題まで挑戦。それぞれのクラスに3つづつ3回までの
チャンスで課題があります。1回目で成功は40点。2回目20点、3回目は10点という感じで配点されてます。
ビギナーの課題はさすがに満点でクリアしたものの、A~Cの課題はそれぞれ0点が1つづつ。いやはや
C級の課題で0点取るとは思いませんでしたよ。とほほ…
その後は全員でサイコロの目をシュートするというゲーム。ダーツのクリケットとビリヤードを混ぜたような
ゲームですね。こちらはゲームボールを3度向かえながらことごとくやってしまい結局2位でフィニッシュ。
賞金はなんと3億円でした。(大晦日に運が良ければですが…)その後はフリーで相撞きなんかをして
解散となりました。
俺はそのまま休憩に入ったんですが、休憩後にファンタジスタ君とセットマッチを2回ほど。シュートは
まぁまぁなんだけど、全体のバランスというか構想力にちょっと問題ありって感じですね。
今日のどう
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. じゃこ より:

    たいしさん。昨日はお世話になりました。
    大変参考になったですよ。当方は見苦しい玉をお見せしてすいませんでした。アドバイスいただいたショットは早速地元でやってみたのですが、なかなか練習が必要そうです。
    たいしさんが随分スマートになっていたのでびっくりしました。フォアグラも直ったかな。
    またれんしうして遊びにいきますので宜しくです(V)o¥o(V)

  2. たいし より:

    すいません。レスしてないのを忘れてました(笑)
    ようやく少し練習っぽいことが出来るようになって来たので
    次回はもうちょっとましなビリヤードが出来ると思います。
    フォアグラの状況は現在は痩せたこともあって良好です。
    問題はこれを維持していくことですかね?夜食喰いたいけど…