ローテーションを撞いてみた

今日は昼間はPCの授業で忙しかったんですが、夜は結構ビリヤード出来ました。えっと、正式なものでは
ないのですが、セブンは本日から金曜日を午前3時までの営業とします。お客さんからの要望が強かった
こともあり前々から検討していたのですが、店のラストは俺が入っていないとまずいですし、金曜、土曜と
2日続けて3時営業で俺の体力的な部分は大丈夫か?なんて思っていたんですが、どうせPCの仕事で
4時5時まで起きてるんだから変わらないかぁ~ってことで暫定的に2時間閉店時間を延ばすことにしました。
今月一杯これで試してみて来年1月から正式に時間を変更するかどうか決めるつもりです。そういう意味
では金曜日は1時閉店、2時間オプションみたいな感じで考えてます。
一人で14-1を5ラックほど転がしたところでMさんに誘われたのでローテーションを120点ゲームで
3回ほど。その後ナインボールに切り替えて7-6のセットマッチを3回。ローテーションやった後に
ナインボールやるとすごい違和感ですね。ブレイクしたあとのテーブル見て「球少なっ!」とか思って
「これでマスワリできない訳ないじゃん」と勘違いしてしまうのが恐ろしい<実際には出来ないんですけどね。
ナインボール以外のゲームは慣れてないから難しいですが、たまには気分転換に良いですねぇ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク