4度目の結婚記念日

早いもので今日は4度目の結婚記念日。特別なことはしませんでしたが夕食は寿司取りました。花束の
ひとつでも贈ればかっこ良いんですが、今年はそれも出来ませんでしたね。来年は何か考えよう。
さて、朝はいつもどおり家族3人でお散歩です。帰りに昼食を購入しようと近くのファーストフードの
テイクアウトを利用しようと思い立ち寄ります。まだお昼前なので店内は閑散としてます。直子は別の買物が
あったので匠太を抱っこして注文を済ませます。財布を取るのに匠太を抱いたままだと取れなかったので
ちょっと下に降ろしたら走り出しそうになったので2、3歩後退して匠太を捕まえます。そのときに店員が
発した言葉「お会計よろしいでしょうか?」はぁ?状況見ろよ。どう考えたってよろしくね~よ。ちょっと
振り返ったわずか5秒が待てないのか?混雑しててレジを早く打たないといけない状況なら100歩
譲って判らないことはない。でも、俺意外に注文客はいない状況。思わず「状況考えろよ」と言って
しまいました。まぁ、事務的と言うか人間味がないと言うか…二度とあそこじゃ飯買わないぞ。
まぁ、そんなちょっとした事件(?)もありましたが、今日はPCの授業予約が無かったので頼まれていた
HPのプロトタイプ作りで昼間の時間のほとんどを使います。食事の後もちょっとだけHPの細部修正
なんかをしてビリヤードの店番に。今日はIさんと7先を1度だけ。練習らしい練習は出来ませんでしたね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. マッチャン より:

    充実した支部会でした。
    なんと言っても
    今月のゴルゴがいなかった位球撞きしましたね~
    来月のネタ色々思案中ですが構想固まったら試してみたいです。
    本隊の課題球の解答実習はやりたいですね

  2. たいし より:

    来月は忘年会も兼ねてってことですし、企画は色々と考えたいですねぇ。
    本隊課題球の回答ですか?もちろん俺がやるんですよねぇ?
    結構難しいんですよねぇ…毎年