寝不足の日々

月曜、火曜と仕事を溜め込んでしまったので、昨日は久しぶりに6時に就寝。直子と匠太は所用で実家に
行っているので午前中はゆっくり寝てようと思っていたんですが、午前8時半に友人から電話。俺が午前中
寝ているのを知っての電話なので余程の緊急事態です。早速、対処し9時半頃に無事解決。まだ2時間
寝れるな。とベッドに入ると10時過ぎにPC教室への問合せの電話で再び起こされます。「うちの教室は
午後からです」と無碍にすることも出来ないので色々と電話で説明。臨時の授業が午前中に急遽入る
などのアクシデント(?)もあり結局睡眠時間は2時間ちょっと。その後PCの授業を3つこなして、夜は
ビリヤード場で店番。夜中には積み残しの仕事をちょろっとやって4時就寝。働けど、働けど…
さて、そんな慢性寝不足の俺な訳ですがビリヤード場は少し暇でした。まぁ、じっくり練習でもしようか。
ってな訳で14-1を軸に2時間ほど。最近は取り方の形を意識する練習をしているので14-1が
効果的のように思います。本日のハイランは46点。まだまだ伸ばさないと…その後、閉店間際に
ぱれっとさんと相撞き。いやぁ。うまくなったよなぁ。うちの掲示板に質問をカキコしてくれてはじめて遊びに
来てくれた時からすると雲泥の差。やっぱり真面目な練習は嘘を付かないって典型ですね。下からの
突き上げの厳しい昨今ですが、まだまだ俺も負けられませんからね。練習しよっと。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. MUU@S.I.B.C. より:

    支部会お疲れ様でした。
    そしてゲスト参加していただいたMさんありがとうございました。
    セブンデー、日曜とたいしさんの忙しさの重なる日に支部会でしたねぇ~。
    今回はいっぱいたいしさんが写ってると思うのでお楽しみに!?

  2. たいし より:

    写真撮影サンキューでした。実はまだ写真観てません(笑)
    HPの更新も早くしないといけないんですが…
    来月もまたよろしゅう~