家族でファミレス

昨日は早めに寝て、今日は町田のお仕事のために7時に起床。予定どおりに現着したんだけど、色々と
ハプニングがあって仕事が遅くなっちゃいました。まぁ、俺は短期でこの仕事に入っているのでそういう
スケジュール以外のことが起きると指示待ちになることが多いんだよねぇ。でも、ぼ~っと突っ立てる訳にも
いかない訳で、こういうときはルーティンワークをこなしているときよりしんどいものだよねぇ。なんかしないと
いけないと思いつつなにも出来ない。まぁ、精々出来るのは掃除と邪魔しないことくらい。困ったもんだ。
早めに帰宅できたらあれこれやろうと思っていたこともあるんだけど、プライベートの予定は全てキャンセル。
仕事が3件ほど別件であったのでそれをチャチャっと片付けて明日も早いのでそろそろ寝る準備ですな。
そうそう、今日の夕食は近くのファミレスで3人で食事して来ました。オープンカフェみたいなところでは
何度か食事してますが、ファミレスで家族一緒は始めて!(ちなみに匠太は親戚とファミレスデビューは
既に果たしてます。その時は俺は仕事で欠席だったもので…)ちょこんと座って大騒ぎすることもなく
子供用のハンバーグを食べてました。まぁ、完食するのはまだ無理ですが、2歳前にしては落ち着いて
食事できていたと思います。これなら家族で外食もある程度どこ行っても大丈夫かな?またひとつ
楽しみが増えましたね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク