匠太ブーム

今日は午前中はゆっくりと近所を匠太と直子と一緒に散歩。匠太は足が速くなったなぁ。最近の匠太ブームは
なんと相撲。俺が蹲踞してはっけよい!って言うと身構えて猛烈なダッシュで突っ込んで来るんだよね。
それをひょいと抱え上げてひっくり返して「パパの勝ち~」とかやってるとケタケタ笑ってる。やっぱ至福の
時ですな。
さて、午後からはお仕事。PC修理の案件は予想通りちょっとややこしい事になっていたけど無事終了。
ビリヤードはIさんと7先と5先を1回づつ。オープングでマスワリして「おや?結構今日はいけるかな?」
なんて思っていたんだけど、やっぱりバランスがまだ悪いなぁ。ほんのちょっとなんだけどキュースピードが
イメージと合わないんだよねぇ。まぁ、練習してないのにそんなの合う訳ないんだけどね。
今週もずっと町田でお仕事。朝が早いので今日はこのくらいで…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク