雑音

最近ちょっと嫌なことが少なくなって来たなぁ。なんて思ってたら今日は最悪でしたねぇ。まぁ、公開の場所
なので抽象的な話になりますが、愛し方を知らない人は決して愛されないと思うんですよ。自分の思いを
遂げる為に人を陥れたり傷つけたりすればきっとそれは自分への報いが来ると信じてます。だから俺は
出来るだけ人を好きでいようと思ってます。もちろん性格的に合わない人や、考え方の違う人もたくさん
居ます。でも、それを了解さえしていれば良い訳です。だから俺は基本的にどんな人も好きになることから
始めます。こっちが嫌いなのに相手にはこっちの都合よく動いてくれなんておこがましいじゃないですか。
でも、自分が嫌われていることを判らない人はそういう感覚が麻痺してしまっているんでしょうね。まぁ、
そういう意味では俺も打算的な訳で嫌われない為に好きになるって感じなのかもしれません。まだまだ、
人間が出来てませんね。でも、そっから始めないとダメだと思うんですよね。人の悪口,陰口叩く暇があったら
その10倍自分の非を探す事の方が建設的だと思うんですよ。まぁ、言っても判らないんだろうけどね。
やめやめ。やっぱり反省ってよりこの文章自体に矛盾を感じる。ビリヤードは閉店間際にF君と1時間ほど
最近はこのパターンが多いなぁ。もっと真剣にビリヤードで悩みたいなぁ。なんかそれ以外の雑音が
多すぎるよ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク