課題球の問題と回答

5月に行われた関東ALLサークル対抗戦でイベントとして課題球なるものがありました。このブログでも
その話題に触れたところ「回答が欲しい」との意見がありましたので不肖たいしが解説&回答したいと
思います。ただし、これはあくまで俺による回答です。ビリヤードの狙い方や考え方はいろいろです。
出来ればすべてそれは正解だと思います。すなわち、あくまで正解例だと思ってください。
いくらなんでも図解がないと判り難いので問題とその解説。そして、「続きを読む」をクリックすると回答が
出る仕組みにしてあります。なお、図解だけで「ほんとにそんなんなるのかよぉ~」という声にもお答え
する為に俺が実際にショットした動画もリンクして置きます。動画を見るにはMediaPlayerが必要ですので
成功画像を見たい方はご用意ください。
(ちなみに1番と3番が動画では逆なのはご愛嬌ってことで…撮りなおし面倒なんで…)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク