課題球楽しんでくださいね

今日は以前から話題になっていた関東ALLサークル対抗戦のアトラクションで行われた課題球の回答を
作ってました。ビデオ撮りは終わっていたのですが、それを編集したり配置図を作ったりとそれなりに時間
かけて作ってますので、挑戦してみてください。ちなみに配置図はどっかから素材貰って加工しようとも
思ったのですが、素材の改編に当たるのでいろいろと面倒な手続きもあるので一からオリジナルで作って
しまいました。
そんなこんなでビリヤード自体はあまり出来なかったのですが,閉店間際にF君と6先を1回。完全な入れ
負けでしたねぇ。シュート力アップが当面の課題になりそうな気配ですな。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク