伊東出張

今日は伊東まで朝から出張。行きに3時間、帰りに2時間。合計5時間運転してました。若い頃は車が
好きで何時間乗っても大丈夫だったんですけどね。最近はきつくなって来ましたねぇ。まぁ、仕事の方は
順調に行ったので良かったですけどね。


で、帰って来てふぅ。と一息つければ良いのですがセブンの店番があります。泥のように疲れた身体を
引きずってY君(B級)と1回だけセットマッチ。完璧に出来た配置を懸案の右フリで飛ばす。身体は正直で
楽に楽に動こうとしやがる。まぁ、その楽な姿勢がベストな形にならないといけないんだけどね。それには
ヘトヘトになるまで撞き込んで染み込ませるなんてことが必要なんだけど、今それやると仕事にならなく
なっちゃうしね。ほんとはこのまま寝たいけど、まだ仕事。しかもスケジュールが押しているものも2件。
昨日は今日に備えて早寝したので、今日は無理。なんとか仕上げなくちゃ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク