見た目よりしんどいんですよ

今日は昼間に以前良く遊びに来て頂いていた方の友人が(何回か会ったことはある)遊びに来てくれました。
「教えてくれませんか?」と言うので気軽にPCの授業が始まるまで基本を教えたり、一緒にプレーして
楽しみましたが、撞いたのはそれだけ。それで良いのか?良い訳ないって...


まぁ、仕事の忙しいのもそうなんですが、何せ疲れやすい。花粉症で目が辛いし、例の肝機能低下の
性か、倦怠感満載です。これって中々分って貰えないんですよねぇ。まぁ、外見上は普通にしか見えない
ですから当たり前なんですけどね。今回のコラムは「気遣い」がテーマでしたが、自分がする気遣いに
ついてがメインでされる気遣いへの言及がほとんどなかったですね。自分で気を使うのはいろいろ考えて
しんどいけど、自分には気を使って欲しいってのはやっぱり我儘なんでしょうねぇ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク