連続出張最終日

今日は出張3連発の最終日。横浜で行われたセミナーのパソコン担当として行って来ました。
もっともやるのはセッティングとテスト、撤収が主なんですけどね。もっともセミナー中に何か
不足のトラブルが起きた場合に備えてその場ですぐ対処するバックアップ的な要素の強い
仕事でしたね。まぁ、ノントラブルでしたからほっとしましたけどね。そのあと、打ち上げだったん
ですが、もちろん肝臓に傷もつ俺はアルコールはノンノンです。ウーロン茶をひたすら飲みながら
普段は食べられない高級中華を満喫して来ました。


で、戻って来たのが夜中の12時ちょっとまえ、日曜のこの時間じゃ誰もいないかな?なんて
思ったら、あらあら結構みなさんいらっしゃる。嬉しい限りです。F君と調整の意味も込めて
5先で流してみました。彼がA級に昇格して初対決かな?まぁ、気軽な調整なのでお互いに
普段はだんまりでやるビリヤードも冗談なんか言いながらやってみました。
身体は疲れたけど、ようやく明日は名ばかりの休みです。実は今もHPメンテの仕事を2件
ばかり片付けて明日の仕事を少なくしたんですけどね。少し眠れるかなぁ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. 卓也 より:

    ブログ宣伝ありがとうございます∠(*^ー^*)o
    お言葉に甘えて、ブログにも遊びに参りました。やっぱりA級の人は簡単にボーラードで150オーバーを出しますね。羨ましい・・・。自分は数えるほどしか出した事はありません(泣)ポケット数の最高は113個です。この時は本当に外す気がしなかった覚えがあります。スイッチが入ったって感じですね。早くコンスタントにあの時の感じで撞ける様になりたいです。その為には練習あるのみですよね?
    しかし、100ゲーム先取りや120ゲーム先取りは面白そうですね。自分は新潟県人ですので、あいにくセブンには遊びに行けませんが何かの機会があったら是非お手合わせお願いします。では、また遊びにきま~す(*^o^*)

  2. たいし より:

    ようこそ!!なんかコメントの少ないしがないブログですので
    気が向いたときにでもコメントしてやってください。
    ボーラードで150ですかぁ。簡単かどうかは別にして今日の
    ブログには書きませんでしたが150UPの確率は83%でした。
    条件が少々悪くても出しておきたいスコアですかね?
    こちらに来る機会はなかなか無いかもしれませんが
    世の中何があるか分りません。こちらに用事の出来た
    ときには是非是非思い出して遊びに来てください。
    もちろん、私がそちらの近くに伺うときには連絡させて
    頂きますんでよろしくお願いしますね。
    新潟って大学の野球部の合宿で1回行っただけなんですが
    ひょっとすると行くこともあるかもしれませんしね。