車の運転は疲れる

今日は横浜でPCの講習をした後に別の場所に移動して仕事。帰って来たのは9時過ぎてた。
なんか一日車を運転していた気がするなぁ。仕事は良いけど移動が疲れるんだよねぇ。そうそう
明日も横浜に出張です。帰りは終電覚悟かなぁ?


で、今日は土曜日なのでセブンの営業は3時。10時くらいからはじめても結構ビリヤード出来る
計算になります。こういうときに一気にロングセットをやってしまおうとIさんとの100先を継続。
いや~ライブ観てた人びっくりしたんじゃないかなぁ?ほんと入らない。悔しいとかどうにかしようとか
じゃなくてここまで来ると笑いが出るね。もっとも、フォームを改造して以来少々入らなくてもある程度
修正出来るので誤魔化しながらなんとかやってるって感じ。まぁ、当分はこんな感じなのかなぁ?
今日のどう?
RaceTo100 Part8 たいし  46-35  Iさん
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク