久しぶりに玉撞いたど~

今日は横浜でのPC講習。比較的道が空いてたので、往復は楽だったかな?でも、帰りに
携帯に臨時出張の要請。帰り際にちと寄って一仕事して来たので結局帰って来たのはいつもと
あまり変わらなかったなぁ。
で、今日は久しぶりに時間が出来たのでボーラードなどやってみた。いや~ほんとビリヤード
久しぶりだったからねぇ。イメージと起きてる現象のギャップが大きくてビックリ。まぁ、それでも
なんとか入れてるんだけど、やっぱり気持ち悪いなぁ...ちょうどぱれっとさんが来ていたので
久々に相撞き。う~ん、ボーラードなんかにゃなかなかないロングなんかは確実に精度が
落ちてるなぁ...練習しないとね。
今日のどう?
ボーラード 190点 181点 137点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. けいこ より:

    ええ~~( ̄□ ̄;)!!
    一時的なものであることを祈ってます;
    うちは8日にあやねの7ヶ月児検診に行く予定です(^^ゞ
    どこも異常ないといいのだけれど・・・。

  2. たいし より:

    ご心配お掛けしてます。痛みとかがある訳ではないですし
    生活自体はあまり以前と変わってないんですけどね。
    自営だとおいそれと入院なんてこと出来ないのであまり
    無理しないようにはしようと思っているんですけどねぇ...
    あやねちゃんは7ヶ月ですかぁ。そろそろ高速ハイハイを
    している頃ですかね?うちの匠太は1歳前にして6畳間
    横断2足歩行に成功しました。足にまとわり付く彼を
    見ていると体壊してる場合じゃないですよねぇ。